061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :2015年

名古屋



これは名古屋のテレビ塔です。



「ひつまぶし」「きしめん」「味噌煮込みうどん」「味噌カツ」「手羽先」
「あんかけスパゲッティ」「天むす」(天ぷらを入れたおむすび)

独特の食文化を持つ名古屋の街ですが、あまり時間に余裕がなかったので、
名店を探すことができませんでした。

あんかけスパゲッティと天むす、きしめんを食べはしましたが…。

また今度、は果たしていつになることでしょうか。

                              -夢猫旅日記-
スポンサーサイト

WONDERLAND



「史上最強の遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND」 in 名古屋ドーム
(2003年は滋賀県野洲市の希望ヶ丘公園で行われた野外ライブに参加~♪)

「何度でも」「うれしい!たのしい!大好き!」「未来予想図」「LOVE LOVE LOVE」
「決戦は金曜日」「サンキュ.」「Ring!Ring!Ring!」「大阪LOVER」「AGAIN」
…etc.

今回のWONDERLANDはファンからのリクエストに基づいた「ど表の選曲」でした。
午後4時開演、終演が午後7時30分だから3時間30分、全37曲。お腹いっぱい
ドリカムを味わいました。

ワイヤーで宙に舞っても、自転車に乗って歌っても、CDで聴いてた歌と遜色ない
クオリティをキープしている吉田美和さんのボーカルはさすがでした。

ライブから一週間経った今も、耳元で鳴り続けています。

ドコモ光



サービス開始直後にドコモショップで申し込みました、ドコモ光。

プロバイダーもメルアドも変更なしで切り替え、利用できるのが
ありがたいところです。

秀逸なCMだこと。

冬が来る前に



12月とは思えない陽気の日々が続いている。スキー場には雪がないし、冬物衣料は
売れていないだろうな、きっと。

それでも平日と同じ時間に起きて、朝早くから娘の車のタイヤ交換をする親バカ加減。
「寒くなって雪が降ったら走れない」と天気予報を見ながら、脅されて仕方なく(笑)。

暖冬かもしれないけれど、まさかに備えて例年通りの冬支度。

赤と緑の季節



夕刊に掲載されている「紅葉便り」は、「見頃」を過ぎて「散り始め」ている。



「赤、黄色、緑が美しい季節」は、1年で一番「赤と緑が似合う季節」へまっしぐら。

基本、週休2日制なのですが、次々とスケジュールが埋まってゆくのは、この季節
ならでは、かな。

プロフィール

夢猫(dreamcat.)

Author:夢猫(dreamcat.)
写真が好き。
音楽が好き。
珈琲が好き。

あなたのことは
もっと好き。

photo alubm

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Book Stand