041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2017年05月

大型連休後半



大型連休の後半は、前半のお出かけで崩れた生活パターンを元に戻そうと試みて
外出を控えめにしたけれど、結局、休みを覚えた身体は戻らないままでした(笑)。

連休明けのきつい仕事が待っていた1週間を何とかこなして、ようやくって感じです。

楽しい時間は早く過ぎるけれど、そうでない場合には…ねぇ。
自分で、自分に「お疲れさま」


大型連休前半



大型連休の初日は、家族3人で神戸へ。
ベタだけど北野界隈の異人館めぐりを楽しむ。

「風見鶏の館」「萌黄の館」「うろこの館」から「生田神社」を参拝のあと「ロースト
ビーフ丼」…神戸は歩いても苦にならない距離がありがたい。



翌日は、県内有数の藤の花の名所である「正法寺」(蒲生郡日野町)を訪ねたあと、信楽
陶芸の森で開かれた「信楽作家市」へ。

2㎞の道程に1時間以上かかった大渋滞にもめげず、芸術的な目の保養を楽しみました。

こんな感じ(笑)。


…写真と書いてある内容は一致しません、悪しからずご了承くださいねぇー。
  写真は五木寛之がテレビ番組「百寺巡礼」で訪れた「石塔寺」(東近江市)。

プロフィール

夢猫(dreamcat.)

Author:夢猫(dreamcat.)
写真が好き。
音楽が好き。
珈琲が好き。

あなたのことは
もっと好き。

photo alubm

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Book Stand