FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤と緑の季節



夕刊に掲載されている「紅葉便り」は、「見頃」を過ぎて「散り始め」ている。



「赤、黄色、緑が美しい季節」は、1年で一番「赤と緑が似合う季節」へまっしぐら。

基本、週休2日制なのですが、次々とスケジュールが埋まってゆくのは、この季節
ならでは、かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

>1年で一番「赤と緑が似合う季節」へまっしぐら。

本当に、まっしぐらって感じですね
一年で一番派手な季節でしょうか?
しとやかな秋から、煌びやかな冬へ・・・。

風邪が流行っています。
飲み過ぎ食べ過ぎから体調を崩されませんように。
この季節を楽しんでくださいね。

No title

街はクリスマスカラーやイルミネーションに染められていますね。

土日だけではなく、平日も忘年会などでお忙しいのではありませんか?

土日はお買い物ですか?

今年はほんとによくいろいろな場所にお出かけされましたね。

私も見習って来年こそはもう少し身軽になりたいです。

RURIKOさんへ


今はまだそれほどでもありませんが、もう少し日にちが進むと
12月が深まると、慌ただしさが増してきますよね。

この時期にしては、やや寒さが足りない気もしますが、風邪を
ひいている人は例年どおり、流行っていますね。

この時期の風邪はいろんな意味でやっかいなので、やはり日々
体調管理をしっかりと。お互いさまに、ですね。

Re: No title

昨日、忘年会を兼ねた人事異動がらみの歓送迎会が終ったので
もう年内の酒席はないかなと思っています。

はい、仰るとおりです。思い立ったが吉日、と思って、行動に
移してきました。もう少しあとで…なぁんて言ってると、チャン
スは二度とこないかも、そう思いながら。

今年のルミナリエはお休みして、名古屋で行われるドリカムの
ライブに行きます。コンサートは久しぶりだけど、これが最後
になるのかも。

もう少しですよ、きっと。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢猫(dreamcat.)

Author:夢猫(dreamcat.)
写真が好き。
音楽が好き。
珈琲が好き。

あなたのことは
もっと好き。

photo alubm

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Book Stand

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。