FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大寺二月堂



昨年も今年も奈良・東大寺と興福寺を訪れる(今回は足早に過ぎてしまったけれど)
ことができるなんて、想像もしていなかった。

3月後半には、京都市立美術館に「光紡ぐ肌のルノワール」と「モネ展」、そして
東寺へも足を伸ばしているのですが、写真の整理が進まないうちに、桜の花は満開
の刻を迎えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

有名な東大寺二月堂。
実はまだ行った事がないのです。

こうして夢猫さんのお出かけ記事を見ていると
夢猫さんの住まれている場所っていいなぁ・・・って思います。

京都市立美術館、懐かしいです。

写真の整理が出来たらまたたくさん紹介してくださいね。

葉月ちゃんへ

ちょうど「お水取り」が始まったばかりの頃だったので、警備員が
あちらこちらにいて、何となく緊張感漂う気配を感じました。

本当ですね、そのとおりかもしれません。電車や車で、1時間少々
移動すれば福井、岐阜、京都、いろんな場所に行けますもんね。

時間の経過を気にせず、ご覧くださいね(笑)。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢猫(dreamcat.)

Author:夢猫(dreamcat.)
写真が好き。
音楽が好き。
珈琲が好き。

あなたのことは
もっと好き。

photo alubm

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Book Stand

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。