FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ園



開花時期をとうに過ぎたバラの花の写真を7月にアップする暴挙(笑)。



場所は、岐阜県揖斐郡大野町です。



夢猫はここで薔薇の鉢植えを購入、果たしてちゃんと育てられるやろかぁ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

先週でしたが紫陽花を見に近所の山に行くと
まだまだ薔薇が頑張ってさいていましたよ。

少し遅れての「後だし」の方が有効らしいです(笑)

薔薇はかなりたくましいですよ。
枯れていた薔薇が蘇ってビックリした経験があります。

No title

薔薇…綺麗ですね。
いまは紫陽花ばかりを撮影していますが、薔薇は大好きです(*´ー`*)💕
季節の移り変わり、温度差があったり集中豪雨や落雷、気をつけて下さいね。体調崩されませんように…。

葉月ちゃんへ

紫陽花に薔薇の花、まだ頑張って咲いているのですね。

実は今年、国産の蓮の花がまだ咲いていないそうです。
県内に名所があるのですが、ぜんぜんダメだそうで…。

後だしじゃんけんホイっと(笑)。

薔薇は繊細で気難しいイメージなのですが、今のところ
大丈夫そうです。来年も咲いてくれるといいな、鉢植え。

苺ちゃんへ


お久しぶりですぅ、お元気でしょうか。

種類は様々あれど薔薇にはバラ独特の気品と美しさ、
存在感を感じますよね。やはり薔薇ならでは、です。

昨日の夜は、物凄い雨と落雷が続いていました。

夏になる前の気候の不順(変化)になかなか身体が
慣れないようです。

お互いさまに♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢猫(dreamcat.)

Author:夢猫(dreamcat.)
写真が好き。
音楽が好き。
珈琲が好き。

あなたのことは
もっと好き。

photo alubm

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

Book Stand

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。